« いちごサワー | トップページ | こい »

ショックショック!

いや~、暑いsun一昨日から福島はずっと暑いsign03昨日は35度越えたらしいです・・・coldsweats02

今日は昨日と比べるとだいぶマシだったので、畑に出て草むしりsweat01汗水たらしながらする仕事はやっぱりいいですねhappy02しかも、草むしりはやったところが綺麗になって、達成感があるので結構好きなんですheart01

そんなこんなで夕方、畑の様子を見に行くと、ビックリショックsign03

なんと、10cm近くになっていたナスが・・・sign01もう食べれそうなピーマンが・・・sign03あるはずの場所にないのです。近くを見渡すと、そこには無数の食べかすがあるではありませんかsweat01

そして上を見上げるとハウスの骨組のところにカラスが5羽ほどとまっているではありませんかsweat01

まさか、まさかの犯人発見ですannoy絶対あいつらだぁannoyannoy

明日から急いで対策を考えなくてはsweat02これから大事なトウモロコシとトマトがまた奴らにやられてしまうぅぅぅぅぅぅdash

というかですね、カラスがピーマン狙うなんて、知りませんでしたsweat02それとも、よっぽど飢えてたのかな・・・sign02

|

« いちごサワー | トップページ | こい »

コメント

カラスにやられるとは、残念でしたね。
是非、トウモロコシは死守してください!

投稿: あいうえお | 2009年6月28日 (日) 22時15分

トウモロコシは聞きますが、ピーマンやなすをカラスが狙うとは初めて聞きました。

投稿: くえちゃん | 2009年6月28日 (日) 22時34分

>あいうえおさん
もちろんsign03全力で死守したいと思いますpunch

>くえちゃんさん
そうなんですよ・・・。トウモロコシとトマトはわかってたんですが、まさかピーマンとなすがやられるとは思ってもみなかったですcrying

投稿: 花子 | 2009年6月29日 (月) 22時43分

へ~私も初耳dash
相当美味しかったんじゃないの?
このままだとトウモロコシは確実にやられますなwobbly
頑張って食糧守ってねpunch

投稿: さお | 2009年6月30日 (火) 07時08分

>さおさん
社員みんなの食料がかかってますからsweat01必死に守りたいと思いますrock

投稿: 花子 | 2009年6月30日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223000/30322416

この記事へのトラックバック一覧です: ショックショック!:

« いちごサワー | トップページ | こい »