« こい | トップページ | 携帯電話より »

苔玉ちゃん

昨日、仕事が休みだったので、苔玉作りました~happy01

P2009_0630_180708

後ろの花が咲いてるのは、「テリハノイバラ」の赤花。結構この色は珍しいみたいですshine足元にあるのが「斑入りミツバ」。ミツバの臭いがプ~ンと香ってきますheart04

P2009_0630_180740 こちらは、後ろが「ヤマモミジ」。秋になると綺麗に紅葉するんですよ~maple足元は「ノウゴウイチゴ」。ちゃんとイチゴの実がなっているのがわかりますscissors

他にもいくつか作りました。少しずつだけど、コレクションが増えてきてるよ~smile

|

« こい | トップページ | 携帯電話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223000/30345713

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉ちゃん:

« こい | トップページ | 携帯電話より »