« ニュースに登場 | トップページ | 畑仕事 »

日本ダービー

明日はダービーですhorseみなさんは買いますか?

会社の社長がすごく競馬好きで毎週日曜日は仕事を休んで馬券を買いに行きますpaper会社のほかの人も結構好きな人が多くて、休憩時間にそういう話になりますよね・・・。

なんか話を聞いてると楽しそうだな、と。遊び程度で買ってみようかな、と。

そういうわけであしたの日本ダービーの馬券、買ってしまいましたhappy01おじさんに頼んで買ってきてもらうので、正確にはまだ買ってないんですけどねsweat01

ビギナーズラックで当たることを願ってますheart04

余談ですが、うちの旦那は昔JRAのジョッキーの試験を受けてみごとに落ちた経験がありますsweat02

|

« ニュースに登場 | トップページ | 畑仕事 »

コメント

で!どうだった?
当たったらコッソリ初夏の味覚でも
送って下さい(笑)

旦那さん、試験受けられただけでも
すごいんじゃない??
希望しても受け付けてない時もあるしさ。

投稿: さお | 2009年6月 3日 (水) 09時45分

>さおさん
クスッsmile
当たっちゃいましたよsign03
初夏の味覚が送れるほどは当たりませんでしたが・・・。缶ジュース2本分ですねsweat01

投稿: 花子 | 2009年6月 6日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223000/29869706

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー:

« ニュースに登場 | トップページ | 畑仕事 »